まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/18 普通の土曜、義弟来訪

起床05時25分、晴れ。

朝のうちにプロジェクト作業。顧客が送ると言っていた質問は来てないのでもう放っておく。執筆もの作業を終わらせる。

夫が起床。アイスコーヒー飲みながら朝のテレビ。ラジオ体操。散歩に出かける前にフレンチトーストを仕込む。朝の空気、爽やか。

戻って朝ごはん。フレンチトースト、すいか。体温35.7度。血圧 134 83 脈拍56。

洗髪して、昼は抜いてゴスペルへ。

最近はこれが心の整理に役立っているように思うなあ。終わって、久しぶりにボッシュカフェにこもる。パウンドケーキにカプチーノで、HBRと雑誌を読了。地元に戻り、夫、義弟と待ち合わせてがいやへ。

刺し盛り、うまい。あとはじゃこ天、アボカド漬け、だしまきなど。酒は石鎚に梅錦。

酔って帰宅し、風呂に入ってそのまま倒れ込む。

朝のフレンチトースト

f:id:machiko:20180910225259j:image

ボッシュカフェ

f:id:machiko:20180910225338j:image

がいや

f:id:machiko:20180910225430j:image

f:id:machiko:20180910225457j:image

f:id:machiko:20180910225515j:image