まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/28 久しぶりのラン

起床05時30分、晴れ。ソファでごろごろする。夫が意外に早く起きてきた。

昨日のおみやげをおかずに、わかめスープだけ用意して朝ごはん。ごはんは以前に炊いた炊き込みを解凍したもの。

掃除のあと、久しぶりのランに出かける。

蚕糸の森まで走り、夫と待ち合わせて買い物。

昼はサラダ、トマト、宮崎の鳥炭火焼。

夕方から勉強部屋にこもって今期の重点事業マップを作成。こんなにたくさんのことができるんだろうかなあ。あの人数で。いや、やるのだ。

夜、買い物に出る。

きのこ鍋に日本酒はポルチーニ。うまい。

今日は三食自宅だった。

 

f:id:machiko:20181110163202j:image

ランニング中の秋空

f:id:machiko:20181110163227j:image

昼の一部

f:id:machiko:20181110163256j:image

おやつで気合いを入れる

f:id:machiko:20181110163355j:image

f:id:machiko:20181110163337j:image f:id:machiko:20181110163424j:image

ワインを合わせて

f:id:machiko:20181110163447j:image