まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/7 日常

起床05時15分、くもり。コーヒー入れて二度寝、起床07時15分。チーズトースト。

9時前出勤。10時から打ち合わせ。それまでに精算などの雑用を済ませる。

昼、早めに空腹になったのでハンバーグ弁当。午後から資料作成、客と電話で打ち合わせ。明日の資料読み、雑多な管理業務、来週のプレゼン資料作りなど。来週から再入院となったメンバーの引き継ぎ。聴いてもサッパリわからん仕事。単なる翻訳なのかも。

なんとか明日の資料を客先に送り、プレゼン資料もレビューに出して今日はおしまい。営業話も複数入ってきた。海外調査のアレンジくらい、自分でなんとかしてくれ、後輩よ。

21時過ぎあがり。最近東京に戻ってきた友人と、共通の知人の話で電話。知人の話はともかく、彼女が元気なら良いよ。

帰宅して夫と食事。サラダ、菜っぱ煮物、穴子巻き寿司。日本酒。早寝。