まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/10 午後出勤で終電帰り

起床05時35分、雨模様。

バナナ、ヨーグルトに黒ごまペースト。トマトジュース。体温36.4度。ラジオ体操、プランク、腕立て。午前、かかりつけ医者へ。11時に終わり。血圧は、やはり高め。午後からの仕事が気になっているから仕方がないね。

昼、シャノアールに行こうと思ったら、つぶれていた。仕方なくコメダへ。サンドイッチにコーヒー。ダメな報告書に引き続き取り組む。ロジックガタガタ。おーどうしよー。

職場に出て、またすぐに14時半に外出。雨降り。顧客満足度が低かったことに対するヒアリング。できもしない大風呂敷を広げたのはいつもの常習犯か。

戻って17時から来客と話す。若くて海外、国際機関勤務。いいなあ。

終わり。提案書の最終レビュー。ページ繰りが直ってない。緻密さ不足だなあ。

そのあとようやく報告書の再度の直し。結局終電になる。

サラダ、サーモン刺身、いなり。1時半過ぎ就寝。