まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/17 ショートスリーパー

起床05時。晴れ。この時間に起きても外はすっかり朝なんだね。私の睡眠時間も、どうも6時間から5.5時間でよくなったみたいだ。このくらいだとショートスリーパーの域なんだろうか。

朝のうちに今日の打合せの準備を少し。昨晩はなんとなく今日やることの準備を終わらせないまま寝たので気にかかって睡眠を妨げた。

朝は定番チーズトースト、パイン、トマトジュース。体温36.2度。

早め出勤。ラッシュがすごい。もっと早く出るか、遅く動き出すか。うーむ。

10時まで隠遁スペースで集中仕事。打合せ後、次の打合せまでまた集中。12時半から14時前まで打合せ。終わってみそ汁に納豆巻きの昼。

14時半から16時までまた打合せ。集中しすぎてもうぐったりだ。お腹減ってしまい、メロンパン。

17時半から1時間、瑣末なことの打合せ。その後レビュー2件、事務処理、退職者と少しおしゃべり。30年勤続でも迷いなくやめちゃうんだ。

デスクに戻って営業情報を確認。

21時にしまう。帰宅してサラダ、鳥のトマト煮、サバ寿司。ワイン。

牛乳がとても飲みたく。カルシウム不足か?

23時就寝。