まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/21 とっ散らかった日々

起床06時、くもり。夫は仕事で大阪出張。

チーズトースト、ゴールドキウイにヨーグルト。

体温36.4度。体重はなんとか減らし傾向が定着してきた。風呂に入って風呂を洗い、洗濯物を干して身支度。すでに空腹になり、納豆、刻み揚げ、きゅうりをトッピングした流水麺でランチ。

f:id:machiko:20191015070302j:image

絡まったままのネックレスの鎖を解き、ホームベーカリーを引っ張り出して掃除と点検。軽い頭痛がするのでぐずぐずしていたが、今日は私の好きな曲をやるみたいなので、1時間遅れで参加。

帰りにどこかで無塩バター、ツナ缶、中華顆粒を物色。

帰宅、チョコケーキを少しと、なぜかもらえたブレンディカフェオレでドーピングして仕事する。

面談結果、原稿レビュー、申請書準備。とっ散らかってる。昨年度はラインマネージャー就任で不安の方が勝っていたけど、今年度は人数も増えて、時間管理がますます大変になりそうだ。

連休中に、このとっ散らかりをなんとかせねば。

夜、夫と待ち合わせてミート屋。安定の美味しさ。牛たたきがGOOD。

f:id:machiko:20191015070429j:image
f:id:machiko:20191015070511j:image