まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/19 人に会う日

起床05時40分、雲多めの晴れ。体温36.4度。キャベツ千切り付きカツサンドゴールドキウイ

エアクローゼットのグレーのトップスを着る。私の肌色には合わないとわかっているけどせっかくだから着る貧乏性。

9時過ぎ。品川で長い友人と待ち合わせて仕事の相談。10時半、客先。引退することになった方のこの先の身の振り方を尋ねておく。

急いで職場近くまで戻ってランチ会。なかなか、うま〜い。パッカロッサ。肉が美味しい。期末のまったり時間。

f:id:machiko:20191007072550j:image
f:id:machiko:20191007072547j:image
f:id:machiko:20191007072545j:image

急いでオフィスに戻り、昔の職場の仲間と会う。数奇な縁で、再び仕事をすることになりそうだ。

おわり、派遣スタッフと面談。有能な人なのに、気持ちが切り替えられないまま、すでにニーズがなくなった業務にしがみつくことしかできないようだ。何にそんなに頑なになっているのか理解できなあまま、残留の説得に失敗。

おわり、ラインマネージャー会議。

オフィスに戻るともう17時半。報告書をレビュー。あきれ返るほどひどい。

明日の会議の資料があまり考察できてないので粘る。

23時過ぎあがり。

帰宅して測ると、体重が減っている。よし。春巻きとビール。明日も早いので寝ないと。という1時過ぎ。