まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/3/21 医者へ

起床04時過ぎ。仕事場に行く。
07時過ぎまで仕事。洗濯を始め、朝は、ローソンのパン。
片付けものをしてから医者に出かける。吉祥寺を散歩して昼は定食屋の生姜焼き定食。

写真は撮らなかったけど、おから、ミニ納豆、漬け物などの副菜も充実。
帰宅、昼寝。起きて仕事。意外になかなか進まん。うーん、今日のうちにひと通り通しで終わらせるつもりだっだんだけどな。見通し甘し。
21時頃まで仕事して、珍香園に行ってみたらほぼ満席で、あまりにうるさく、日昇園へ。隣のグループはみんなで酸辣湯麺だった。美味しそうやな。
私らは餃子、春巻き、腸詰、豚肉もやしニンニクラーメン。うまいわこれ。

f:id:machiko:20200329135209j:image
f:id:machiko:20200329135201j:image
f:id:machiko:20200329135206j:image
f:id:machiko:20200329135204j:image
帰宅して早め就寝。明日も朝から仕事するしかない。