まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/21 そうそうすべてうまくいくわけじゃない

起床0430。少し空が明るい。
少しとっ散らかっていた仕事が昨日を区切りに整ってきた。早起き習慣も、起きて勉強とかすればいいじゃん、という気になっている。人間の心は不思議だ。いつまでも怠けていられないってことかな自分。
朝、いつものチーズトーストにピーマンも入れる。
ワークアウト15分。シャワー、身支度、仕事部屋。
昼は夫が買ってきてくれた二色がけオムライス。まあまあ。
1件受注確定。しかし積み残しな課題もあり、少しヤキモキ。
仕込み万端かのように言ってた件、失注。そうそうすべてうまくいくわけじゃない。
とりあえず20時半に終わる。
サラダになすチーズ焼き。

f:id:machiko:20200602072252j:image

22時過ぎ、早寝。