まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/10 バトンを渡すとき

起床0450、まだまだ今日も晴れ。今日提出の提案書見てやらないといかん。
朝一番で夏のボーナスが入金されている。こんな世界の状況の中、ありがたいこと。働いた成果ではあるけれど、巡り合わせがもたらしてくれたもの。
あと数年で還暦が近い中、新しい取り組みはどんどん現役に渡していくさみしさ。そろそろバトンを渡していく時期だけど、管理よりも現場が好きだけど、専門性の求められる事務系も嫌いではないけど、人と接するのが私は好きで、新しいことに接するのが好きで、だから管理で職業人人生をしまうのはちょっと嫌だなあ。
朝、いつもの朝ごはん。肩甲骨超超超硬い人向けストレッチ10分。8時半前から提案書レビュー。そのまま突入、昼はトムヤムヌードル。

f:id:machiko:20200629075355j:image
午後、会議。新人のプレゼンはなかなか良かった。テレカンのコメント欄に若手が書き込む8888って拍手なのね。
そのあとは計数との戦いと、原稿と、訳わからないメールとの戦い。21時半あがり。
ブロッコリー、小松菜おひたし、あとは、夫が買ってきたレバカツ。

f:id:machiko:20200629075519j:image
f:id:machiko:20200629075523j:image