まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/18 開放感少なめの金曜

起床0540、晴れ。
朝のルーティン。夫は今日は休み。
9時半から会議、後始末してから出社。
途中駅ビルで焼き鳥弁当を買う。私の好きなわさびごはん。
出社、出力物、承認ものの処理。その後、頼まれていた企画書のレビュー。昼食べて午後イチ会議、その次の会議は土壇場でなくなった。そのあとはインターンの報告会。終わって戻って突発事項の相談。終わって片付けているともう20時。金曜だからキリのいいところで帰宅。サラダ、しゅうまい、昼に夫が少し残していたのカツ丼の残りを分け合う。
明日から連休で、すごく積み残りがあるわけでもないが、あまり開放感もないのはどうしたわけかなあ。