まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

この日まで普通の日


りそ妻的には、ダンナがこの日まで普通に会社に行くので、例年と同様、どうも年の瀬という感じがしない。
いつものように午前6時起き。ただし、昨日の体調不良がまだ完全には抜けきっておらず頭痛がするので、ゴミ捨て後、10時ごろまでまた横になる。起き出して来年早々割り振らないといけない仕事を割り振ったり、滞っていたメールに返事をしたり。


午後からは文献クリッピング。めんどうでも、ちゃんとリストを作るべきだよなぁと、作ってみるのは一体何度目なのだろう...。


ダンナが最終日のウチアゲでよい酒をたくさん飲んできたらしくご機嫌だ。醸し人九平次の佐藤ナントカさんという杜氏大吟醸がよかったと繰り返しておる...。こんなんでいいんかなーとも思うが、りそ銀コーポレート事業部の本年最終日はそういうふうに終わったらしい。
私が本日食ったものは食パン、ヨーグルト、牛乳、マッシュポテト。