まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

PCCWビルで

朝からの打ち合わせが昨日の深夜になってキャンセルになったので、朝から引越がらみの不燃ゴミを山のように捨てる。お隣も次の週に出るということで、ちょうど引越らくらくパックが来ていた。話をきくと、ホントにらくらくなんだそうだ。うちはなんでらくらくにしなかったのかと言いたいが、らくじゃないのは引越前の不要物の選り分けだから、まぁ本番はどっちでもいいのよと。
とりあえずごみ出しを終わらせてから媒体の原稿校正。午後から銀行に行って各種支払、資金移動。住所変更もしないとなぁ。午後、次年度どうするかを脈絡もなくあれこれ書きつけながら考える。エンジェルの思惑が理解不全なのはやっぱり痛いよな。
夕方、とりあえず約束のあった媒体スタッフとPCCWビル1FのPAULでゆうめしがてらの打ち合わせ。気を許している相手なので、次年度の話やら、スタッフ同士の協業の効率非効率、あれこれ話しては行ったり来たりのブレスト。気づくと八重洲で10時半。明日も朝から別のスタッフとブレストなんだよなぁ。はー。