まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

引越前夜

朝起きてダンナを送り出してゴミ捨ててからモニタ設置。古いほうは明日捨てるから早めに動作確認をしないとと思い。
つなぐも、OUT OF RANGEのメッセージが出て、立ち上がり途中から画面が真っ黒に。ぅぅぅ...。マニュアルを読むがよくわからない。しかたがないので捨てるために別の部屋にもっていった重いCRTモニタを持ってきてつなぎ、解像度を変更してからつなぎなおし。結局これで正常に表示されるようになったが、これが始めてのモニタ購入だったらいったいどうやって調整するんだぃとぶつぶつ文句。いや、私のマニュアルの読み方が足りないのかもしれないけど。
それにしても、これまでの重苦しさがウソのようにPC机の上がすっきり広くなる。最近感じることの少なかった爽快さという感じ。
途中、エアコン取り外し工事。もー限界ですねということで廃却を決める。
メールの返事等処理をし、最低限どうしても今日、というものを振り分けつつ。
だらだらとしまりのない時間の使い方だが、PCデータのバックアップを取りながら、シュレッダーすべき書類を切り刻む。こういうのが手間なんだよなぁ引越しって。
午後からようやく本腰を上げての引越準備。あっという間に夜だ。