まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

出会いアリ


ようやく今日になって身辺雑事を少し片付ける時間ができた。
朝から電気、水道手続、各種住所変更、そのあと転出と転入の手続、郵便物の転送依頼、新居に入って短いことに気づいたLANケーブル購入。こんな単純な周辺機器を買うためにも、町に出なくちゃいけないんだーと改めて気づく。吉祥寺は便利だったな。でもまぁいいか。その他こまごましたものを吉祥寺のスーパーなどで買い込み、バスに乗って帰宅。ヒルメシにありついたのが午後3時すぎ。セブンイレブンの弁当になってしまった。その後たまった資料読み。頭が痛くなる。


夜は大学院の先輩の紹介で、これからの大学院のプロジェクトと協力関係が作れるかもしれない某ネットの有名人とお会いする。気さくで気迫のある人ってのは、いいね。それに、楽しくないとモノゴト続かないよね。てことで、楽しい会になった。