まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

忙しかった


土日も日記をかけないほど忙しかったというわけじゃないのだが、ずっとなんとなく時間が取れなかった。


昨晩2時頃に寝たので、起きたら9時。冬物クリーニングのため紙袋にスーツやらオーバーやらを詰めてうろうろ(クリーニング屋の位置があまり正確に把握できていないのだ)、ようやく預けて身軽になり、近所の散歩、青梅街道のマクドでアサメシ代わりのハンバーガーを買って帰宅したら、てりたまバーガーを注文したはずが、チキンカツサンド(らしきもの)だった。がくっ。


こまごまとした部屋の片付けや家事やらにいそしみ、2時ごろから近所のそばやに昼下がりのそば。ただの町の食堂っぽいのに、意外にもかなりハイレベルのそばでビックリ。あえて名は秘す。帰路でダンナの春スーツを買う。帰宅して昼寝。起きて少し仕事をしてから久しぶりにプライベートなことのためにPCに向かう。未読メーリングリストが束になっている。ついでに未読の原稿も、だ。あー。