まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

kimgunmo.9

夫の同僚が韓国に行ってきた土産にkimgunmo.9をくれた。
http://www.gunmo.com/profile.htm

ヨン様など目じゃないくらい、彼の歌はすばらしーというか、私は好きなんだけども。
自分のチビだったりブオトコだったりもてなかったりする部分を達観したような歌がこのところ増えているようで、もう、そんなこと気にならないほどのところまでのぼりつめちゃったのねという感じ。
相変わらず、歌唱力にしびれます。陳腐な歌詞もメロディも許せるな、と思わせるのはホント、すごい。10年以上も不動の人気といえば、うーん、日本でいうと、誰みたい?