まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

連日の6時起き、8時オフィス入りに挫折。昨日、根を詰めて2月末〆切の調査報告の提言の構成を考え、書きなぐり、同じく2月末〆切の別の調査のドラフトの再編集をし...なぁんてやっていたせいか、脳が疲労したまま、寝て起きても、昨日ずっと書きなぐっていた原稿の活字が、脳から剥がれ落ちて行かずに貼りついてる感じ。これってやっぱり気分転換に失敗した、ってことなんだなと実感。結局、30分ほど二度寝してからオフィスへ。意外に効果抜群で、6時に起きた時の脳の疲労具合とは大違い。
とりあえず1日中書き物をして、8時前にはオフィスを出る。
れんこんとひき肉の炒め煮、ねぎとベーコンのチーズ焼き、アボカドの切り身、激辛ラーメン