まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

プール

ダンナが今日も休日出勤。時間を自分のために使えるなぁと喜ばしいが、もたもたしていたらあっという間に午前中が終わりそうになり、急いで武蔵野市市営プールへ。今日は良いお天気なので、陽光がいっぱいプールサイドに射し込んでいい感じ。足首のリハビリを兼ねて、プールの中でウォーキングと、ゆっくり泳いで約1時間。
終わって近所のデニで昼下がりのひとりメシ。法事帰りの団体やら、プール帰りの親子連れやら、おそらくジムの帰りのカップルやらでにぎわっている。
そういう、なんとなく人生そこそこでいいんだよな感をたっぷり味わって、急ぎで読まないといけない仕事の資料を読んで、西友で買い物して帰宅。引き続き資料読み。ようやくダンナも帰宅。夕ごはんは、なんだっけなぁ。
風呂に入ったり、わさわさしていたら、あれー?結構硬くなっていたはずのねんざ足首があんまり痛まない。医者ではプールは可、むしろ推奨、といっていたのはそのとおりみたいだ。
なんといっても、悪かった部分が治っていくプロセスって幸せなもの。ご機嫌。