まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

だれている

朝から某プロジェクトのパートナー先会社に直行。本件担当の彼は、ほとんど自分で一文字も書いてないにもかかわらず、フォローぶりが素晴らしいせいか、この辛口の私に、誠実な仕事ぶりと思わせるとは...と変な感心をする。自分もこうであらねば、と思ったりする。
昨日夜更かししてしまったので1日中頭に霞がかかったよう。なんだこれは。あたしはすごく忙しいと、風邪ひいてる場合じゃないので無理せず早寝し、気分もハイなまま突っ走るのに、暇になるととたんにだらだら夜更かししたりして、日々だらだら過ごしてしまう。なんとかしないと。