まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

夏バテじゃないけど

今週は連日21時頃までの仕事。さすがに疲労が蓄積してきた感じだ。
夏休み明け以来は、久しぶりに朝8時出勤に戻したので、1日少なくとも13時間をオフィス関係に費やしている計算か。無理やり長時間労働を続けることは若い頃ならできたと思うけど、なんちゅうか、最近はダメだなぁ。テンションが上がりきってないということもあるし、物書きが中心の仕事なので、どうしても頭が疲労してくると気が乗ってこない。やっぱり、この手の書き物仕事は、1日12時間労働が限界値だなぁ今のところ。移動中もどちらかというと資料を読んでいることが多いので、このところ本も読めていない。これは残念。
今日は朝から客先訪問。一度戻ってまた調査の打ち合わせで出かける予定。なんだか暑そうだけど、熱中症、大丈夫だろうか。上のようなわけで、ほとんど夏バテしている時間がないのは不幸中の幸いです。