まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久しぶり、にしぶち

なんか今週は疲れたなぁ。毎日何かしら外出してたしなぁ。気疲れするミーティングやら、気疲れしたプレゼンをやったのに、注文取れなかったし、虚脱感だよなぁ。
ということで、昼は弁当持参でキムチチャーハンなどを食ったら、それはそれで、ちょっと気分が晴れた。夜は21時前まで仕事して、にしぶち支店へ。
たこやわらか煮、海老と野菜のサラダにはいちじくやレーズンがいい味出してるマヨネーズ味。あとつくねと、とうもろこしのかき揚げ。久しぶりに、こういう丁寧な食べ物を食べたかもしれないなあ。美味しい。酒は福久長。ぶらぶら散歩しながら帰宅。
にしぶちの並び、2回ほど行ったスペイン料理店のシャッターが下りている。看板も消えてるし、えー、閉店?要チェックである。

【追記】店のHPを見たら、やっぱり閉店したみたい。彼女らはどんな生活に戻っていったんだろう。

まだおなかが満足しないので、コンビにで天丼買って帰宅。風呂に入る前に体重計に乗ったら、食後にもかかわらず体重減。どうしたのかなぁ、うれしいような困ったような。
天丼食って、そろそろ寝るかなぁの金曜週末が好きだ。