まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

キムコンモ12集

ソウルに駐在しているボクシングライター氏から、キムコンモの新作CDを送ってもらった。昨晩はなんとか少し早目に帰宅できたので、iPodShuffleに音を入れておいた。そしたら、よし、朝少し早目に出発して、通勤の道すがら聞こう、という気になった。このところ気力か体力かわからないが、少し減退気味で、なかなか早め出勤ができないなぁと思っていたところ。朝に楽しみがあると、身体が動くもんだと実感。
キムコンモの新作、確かにライター君が言っていたとおり、特段これという感じがしないですな。通勤中に1ラウンド聞いただけなので、しばらく聞き続けてみますが。でも、ともあれ、ありがとう!キムコンモには、少しばかり期待しすぎてしまう面がどうしてもあるからね。