まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

よれよれ帰国

とりあえずブラジルからニューヨークJFKを経由して帰国。ブラジルはとっても良いところだった。食事も美味しかったし、人もとてもなじみやすいし、コパカバーナも、キリスト像も見たし、シュラスコも食べたし。とにかく野菜とフルーツが豊富。追って、ブラジル出張中の写真と日々はアップします。とりあえず帰ったよ。
夜は、セブンの餃子、小松菜中華いため、さといもと栃尾あぶらげと豚肉の煮物、かつおたたきなどを食して、明日からまた仕事です。

しかし、日本とブラジル、12時間の時差は、仕事人としては厳しいものがあったね。夕食を早めに済ませて部屋に戻ると日本は就業時間が開始しているわけで、部屋でまた仕事するはめになる。そんなわけで、現地からは全然アップできませんでした。なんとかそれでも帰ったぜ。