まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

時差ボケなしの私

いつもぼんやりしているせいか、寝ることのできる環境になると即寝てしまうせいか、ほとんど時差ボケというものがない私。今回はさすがにつらいかなーと思い、昼前重役出勤にした。おそらく今日は使い物にならないのだろうと思って、夜早々に食事の約束をしておいたが、意外に普通に働いている私。うーん、まぁ、いいか。20時待ち合わせで、ブラジル出張でいろいろお世話になった人にお礼がてらのメシ。ふう、少し疲れ気味なので1時間くらいで解散。明日からは本当に通常勤務、いや、早め出勤にしよう。期末に向けて、まじテンパってきた。