まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

あー疲れた

朝から某ワーキンググループでゲスト報告。このワーキング、前回、傍聴で様子を見ておいてよかった。どんな人たちか予想がつくというのは、話しやすいものなので。会議のあと、これからも情報交換を、と言ってくれた人もあり、手ごたえを感じられて幸せ。
さて、ランチのあともう一発報告会。ここでもずっと話しっぱなし。終わってオフィスに戻るともう午後4時。頭が疲れきっていて、これ以上何か実りのある作業ができない。事務作業をだらだらと片づけるにはいいタイミング。事務作業の山は半分くらいになった。
20時半ごろに仕事を放り出して帰路へ。久しぶりの旬粋。ふぅ。ゆで豚サラダ、じゃこ天、たけのことつぶ貝の炒め物。梅酒を少し飲んだだけで、すっかり酔いが回ってしまう。帰宅して風呂入ってそのまま寝てしまう。大丈夫か私。