まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ようやく人間らしい生活

ようやく仕事の波が一段落に近づいてきた。休日に休めることのうれしさよ。これからは、とにかく人間らしい生活をすごせるよう、意識するのだ。
起きたのは7時半ごろ。目覚まし時計、6時半にかけたのに。最近休日に早く起きられない。仕事が忙しくて気が張っていた反動なのかな。午前中のうちに運動だ。ジムでランニング25分。うぅ今日はあまりスピードが上がらない。あとはマシンとストレッチ。終わって買い物して帰宅して自宅焼肉。

うまい。発芽玄米と白米を混ぜて炊いたご飯、私は大好きだが夫は銀シャリがよろしいらしい。教育足りないな。午後、昼寝してからケータイを買いに。今使っているものが調子悪くなった。2年以上経過しているので分割も終わっているらしいし。ワンセグケータイをゲット。通信料とかパケット料とか、かからないんだー。ビックリ。これはつい見てしまいそうかも。新しい驚きだあな。
ケータイ買っていたら時間が遅くなった。駅ビルで買ったサラダに野菜を増量して、惣菜のエビチリと、刺身、ヒレカツ丼。ビールに日本酒。
今日はゆっくり本が読めれば、なんて思っていたのに、結局運動とケータイが先にたってしまい、本は1ページも読んでいない。