まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

企画書1件叩き出し


昨日も今日も夫の出勤時間が少し早め。送り出してから資料などを読むが、眠い。今週はどうしたんだろう私。昨日の夜、書き終えて塩漬けにしておいた企画書を1件叩き出す。少し気分がすっきりした。すでに走り始めているプロジェクトのヤマ場に向けての検討1件。プロジェクトその2の文献調査と報告書のドラフト書きを開始。明日からは今週末が〆切の新しい企画書の準備にかかる。こうしているうちに時間はどんどん過ぎていく。もう7月だとは、正直、困ったものだ。今年も半分が終わってしまった。ここから坂を転げ落ちるように忙しくなっていく。どうやって自分をしっかり持って乗り切っていけばいいのやら。やっぱり、夫や友人とのわずかな安らぎの時間を大事にしていくしかないのかな。