まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

吉祥寺で1日

ラン吉参加に予定通り挫折。トースト、目玉焼き、りんごと水菜のサラダなどで朝食。美容院を予約しているので、それまでの約1時間、妙正寺公園までウォーキング。美容院でヘッドスパ中に、人事不省の爆睡。よく考えてみたら、昨晩遅かったので、4時間半くらいしか寝てなかったんだ私は。
美容院終わって外に出ると、今日は吉祥寺のお祭り。お神輿なんぞが出ていて賑やか。今日は暑くてお祭り日和かもしれない。
本屋に立ち寄ってから、おひつ屋で鯖塩定食。夕方からカイロに行こうと思って時間調整にドトールに寄って読書などしていたが、どう考えても今日カイロに行かなくちゃいけないほど痛い場所もない。でもなー、今更いったん帰宅でもないので、荻窪に移動して、今度はスタバで読書と勉強の続き。カイロに行こうかなどうしようかなと迷った末にやっぱり行かなくていいや、ということになった。買物して帰宅。枝豆にビールで阪神を応援して、昨日食べたクーブイリチーを作ってみた。やっぱり旨い。あとはもやし炒めとか。