まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8時半カワの日

目覚ましかけずに寝たら、8時間睡眠になってしまった。珍し。
ハム目玉焼きに白菜の漬物を付け合せにした朝食。夫、床屋に出かける。私は11時過ぎにうちを出て駅前富士そばで鶏肉ほうれんそうゆずうどん。それなりにうまいんですけど。
夕方、荻窪で久しぶりの整体。背中が丸まってきていたみたい。うー気持ち良し。帰宅してしばらく勉強してから夫を起こして今年初の阿佐ヶ谷川名へ。

アスパラサラダ、煮込み、鶏中落ち、手羽中焼き、豚ナンコツ、野沢菜、トマト玉子焼き。

ホッピーを半分くらい飲んだだけで、くらくらきた。これって整体で血行がよくなったせいなのか。
帰り道、炭水化物が足りないのでおにぎりを買って帰る。これを自分だけで1個食べ切ってしまったら夫が深く落胆していた。すまん夫。