まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

デニーズめし

朝、旅の荷ほどきなどをしてから飯田橋のハロワへ。被保険者証の再発行をしてもらってから営業回りを抜け出した友人Mとデニーズでランチ。アボカドハンバーグ。肉の味はしかたがないと思うが、野菜をふんだんに使おうという心意気と言うか、庶民に寄り添ったメニューはすてき。なぜかファミレス好きである。


M、分譲マンションの住み心地(騒音)でお悩みの様子。おいそれと引っ越せないのが分譲のデメリットだよね。彼の場合小さな子供がいるから、変にクレーマー扱いされてマンションのコミュニティの雰囲気を壊すのも危険だし、大変なことと思います。


午後は帰宅してたまった新聞を読んだり資料の整理。
夜はタジン鍋で野菜と豚肉の蒸しもの、菜の花にしん、ビールなど。