まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久々ネイル


午前中に予約してあったネイルサロンへ。手足手入れしてもらい、相当乾燥してますねーと言われる。なにも手入れしてないからなぁ。
もっと自分を慈しむ時間を持つように、と言われる。あまりかまうほうじゃないからなぁ。そうでなくても、仕事の場では特におじさんだかおばさんだかわからないし、これで自分に気を使わないと、真性おじさんになってしまうおそれが。


すっかり気分が上がったところで地元に戻り、さて、昼ごはんどうしようかな。
定食か何かが食べたい。このところ米のメシを何日か食べてない。と思ったが、結局迷った末に富士そばに入ってしまう。きのこそば。うまいですよこれはこれで。しかし、周囲はおじさんやらお兄ちゃんばかり。せっかくのネイルサロン気分が台なしだ。


夕方から資料を読んで過ごす。
夜はニース風サラダ、しゅうまい、あとは、パンチェッタのスープ。


 


このところ日曜夜はいつも軽めごはんだな。