まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

金曜夜の走り


仕事の後、久しぶりの部活動。


暑すぎるー。けど、走ることで気持ちはさっぱりする。皇居1周で、ビールへの期待が高まる。


いつもの店。



金目鯛刺身とか、アジのマリネとか、とうもろこしのかき揚げとか食べつつ、仕事の話、人生?の話。





一回り以上離れた部下だけど、あまり年齢を意識して付き合ってないなぁ。なんとなく、いつも、彼女が楽しく仕事して、次のリーダーとして頑張って、人生も楽しんで欲しいなぁと思ってる。若いころの自分を見るようなところもあるんだよね。


今夜も、「閉店です」まで居続けてしまった。