まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

細切れ仕事の後、焼き鳥


午前中はずっとメールで指示出しなど。自分と同じペースで返事が戻ってこないことにいちいちストレスをためていてはいかんのだろうなー。でも、頼むよみんな。
そうかと思えば客先と大事な局面で衝突している人もいるし…急いでとりなしのメールを叩き出す。気が休まらないねぇ。


午後は断続的に客先で打ち合わせ。合間に資料を読むために落ち着く場所を探す。銀座四丁目交差点のところのドトールで小一時間。夏の観光シーズンだし、しかも日中だし、ということでふと気がつくと、ものすごーく騒がしいはずなのに、喫茶店で資料を読むとなぜか集中できる。

2件目の打ち合わせが終わると19時過ぎ。今日はこれで終わり。地元に戻って、夫と待ち合わせてやきとりやすぎもとへ。コースに、新じゃがとアスパラを追加。


 


気疲れする1週間だったせいか、ここで疲れが出た模様。生ビール1杯でもうお酒は限界。帰宅してばったり。