まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/5 まだまだ休み

起床05時30分、暗い。ヨーグルト、みかん、トマトジュース、コーヒー。体温35.9度。
昨晩も早く寝てしまったので夜中に何度となく目がさめる。タブレットを眺めてまたうとうとする幸せ。今しか楽しめない。
今日は有休。あと三連休。

明けはとてつもなく忙しくなりそうなのでしっかり用意しよう。
昼用に弁当を作り、日記をまとめて更新。その後仕事にかかる。計画を立てて進めると、わさわさせずに心を落ち着けて取り組めることを改めて実感。
しかし引き続きマシンの調子が悪い。来週早々取り替えか。
14時ごろまで断続的に作業。

弁当食べながらデンマークの本を読む。まあまあ気に入ったけど、私はお天気が良く地域はやっぱり嫌だなあ。
夜、夫と待ち合わせてミート×3へ。

たっぷりサラダにメキシカンステーキ。白、赤のハウスワインデキャンタ。すっかりいい気持ち。
シュークリームを買い求め、食べてしまう。
23時就寝。

 

自宅で弁当

f:id:machiko:20180123132427j:image

f:id:machiko:20180123132459j:image f:id:machiko:20180123132518j:image

禁断のシュークリーム

f:id:machiko:20180123132551j:image