まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/9 スーツケースにパソコン詰めて

起床05時半、暗くて天気がわからないよ。
グラノラヨーグルト、トマトジュース、みかん。
パソコン不調で仕事がはかどらず、困ったね。とりあえずスーツケースに、休みの間使っていた自分のパソコンも念のため放り込んで出かける。電車は、うーむ混んでいる。
年始の社長挨拶、その後代替機の引き取り。戻ってセットアップに1時間強。打合せ準備して出かける。戻り16時。
18時から新年会。

音楽の心得のある社員のバンドが素晴らしい。楽器、音楽っていいな。情熱大陸、明日がある。その前は宝島だったかな。
戻って仕事、24時。荷物が多いのでタクシーにする。車の窓に流れる夜景。夜の街が好きだ。眠りかけた店も、暖かいあかりの店も、眠るショーウィンドウも、みんな好き。
帰宅して眠れることも幸せ。で。帰って風呂につかって眠りかけ、七草がゆに日本酒、ナッツ。明日も気合い。