まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/30 知らない国の人との新しい出会い

起床05時25分、くもり。筋肉痛、続く。どうした私。体温36.4度。りんご、ヨーグルト。

身体が少しだるい。けど9時に着く。某国大使館へヒアリングに行く。青山を歩く。うーん。おしゃれ。ここに住みたい。

私にとって某国人と話すのは初めてだ。人は大人しくて穏やかな感じ。美しい国土の自然がそうさせるのだろうか。

終わってちょうど昼なので、そこらでランチして戻ることにする。パスタ、うまい、レベル高い。1200円だけど。店もひとつひとつ見て回りたいよー。青山。

戻ってすぐ会議、その場でいきなり発言求められる展開。来週の営業訪問の件など。

執務室に戻って来週の準備、今日のヒアまとめ、原稿直し、入札相談。今日はなかなか良いペースだ。とかいいつつ、こまごまとした作業やら米国出張成果を読んだりしているうちに21時。帰ろう。

鶏肉とクラゲのサラダ、あじごはん。

陸上見て、おー男子100×4リレーよかったね、と感動してから寝る。

昼、うまい

f:id:machiko:20180916164936j:image f:id:machiko:20180916164959j:image