まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/7 運動、たこ焼き

起床06時前。晴れ。季節外れの暑さ。

ハムチーズパン、オレンジジュース。

運動に行く。パイク30分、筋トレ。風呂でさっぱり。身体がほぐれる。

昼は自宅で。買ってきた韓国惣菜セット、サラダ、肉、マッコリ。

夕方から、仕事の資料をみていたら、仲間から原稿見てよのSkypeメッセージ。早めに片付けることにして、あれこれ情報交換。子会社もつくづく大変だ。あれこれ雑事と来週の様子に向き合っていたら、こりゃ自宅で明日片付く量じゃないなと思い立ち、職場に出向くことにして、19時にパソコンを閉じる。

夜、あまり空腹でないので銀だこで軽くつまむことにして出かける。豚平焼きが大変な量。たこ焼き4個、つぼきゅうり、もつ焼きなど。

帰宅してビールを飲み直す。早めに就寝。

 

f:id:machiko:20181022130818j:image f:id:machiko:20181022130839j:image

f:id:machiko:20181022130857j:image

f:id:machiko:20181022130918j:image

f:id:machiko:20181022130925j:image

f:id:machiko:20181022131005j:image