まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/1 東京に戻る

新年、続き。

朝は浦項デジクッパへ。日本ほどに盛大に祝ったりしないとはいえ今日は元日。元日とも思えない客入り。うまーい。

いったんホテルに戻り、サウナに行こうかと思ったけど、風邪薬のせいか眠くてたまらず、結局はチエックアウトまでベットの上でごろごろ。昼は東萊温泉にあるハルメパションへ。もんじゃとお好み焼きの中間なパジョンはネギがおいしい。付け合わせのキャベツとエゴマの酢漬けがさっぱりとわたしの好み。

ホテルに戻ってタクシーで空港まで。チキンとビールをやって、あとは自由解散。本屋をみたが、不発、

成田には1時間少しで着いてしまった。飛行機はガラガラでした。