まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/3 まだまだゆるく過ごす

昨晩早く寝たので、起床04時半過ぎ。布団の中で下町ロケットを見る。7時前に起き出してコーヒーをいれ、お雑煮のしたく。今年はほんとに、お雑煮くらいしか作ってない。かまぼこ、酢だこを出し、箱根駅伝復路を見ながら過ごす。

義弟が帰り、また洗濯機を回す。箱根駅伝を見て、まだ具合悪いので昼寝。起きて昨年来細切れに見ていたピースオブケイクを見る。多部未華子のかわいいこと、リアルなこと。阿佐ヶ谷でロケやってたのね。

夜はサラダ、カモネギ炒めにソーセージ小松菜炒めなど。クッキーをつまんで、早々に横になる。

早く風邪治らないかなあ。

あと、写真がアップできないのもなんとかならんのか。