まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/2 機種変更、がいや飲み

起床06時45分、晴れ。散歩がてら荻窪のクサマパンまで。晴れわたって気持ちがいい。東京に住んで良かったと思う冬の朝。

体温35.7度。血圧133 77 脈拍57。

開店待ちで出かけた機種変更は夕方に時間予約する方が良いというので、予約だけ済ませて昼を食べ、歌に向かう。終わって予約の時間に出向き、ケータイの機種変更。動画を頻繁にケータイで見るわけでもないけど、やはりギガをよく食うようになったので契約も変更。結構に時間がかかるものだ。画面も大きくなり、容量も増えて私は単純に豊かな気持ちになる。

夜、がいや。この店いつもいい具合に混んでいる。刺し身もおいしい。適度に昭和な、というか中央線な感じがするのも良い。

夜、がいや

f:id:machiko:20190331180028j:image

f:id:machiko:20190331180048j:image

f:id:machiko:20190331180102j:image

f:id:machiko:20190331180132j:image