まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/20 夫の誕生日、代々木集まり

起床05時40分。さすがに眠いので、トマトジュースにりんごのあと、30分の二度寝。出かける用意。テレビで自律神経は交感神経と副交感神経のバランスだとテレビで言っている。バランスするには、私の場合は軽い体操と深呼吸に尽きるように思うな。

朝、営業会議、白熱。昼、チキンサラダにトマトスープ。あっ、自宅から持ってきたパン食べるの忘れた。アホかいな。

夕刻、グループ会議、その後人事面談、もうほとんど時間がなく、片付けて代々木上原へ。

夫の誕生日だったけど、たまたま明日も休みだし、久しぶりに集まりたいし、ということで、故郷の友人らと我々。なかなか良い店。19時前に入ると唐揚げとハイボールが100円って!騒いで飲んで解散。阿佐ヶ谷よりオシャレだなあ、代々木上原。帰りは笹塚まで歩いて、バス。風呂に浸かって、おやすみー。

 

f:id:machiko:20190331184224j:image

f:id:machiko:20190331184244j:image

f:id:machiko:20190331184258j:image

f:id:machiko:20190331184318j:image