まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/17 作文大嫌い

起床05時50分。晴れ。結構まだ寒い。

朝のうちにやろうと思った仕事が、人事関係の訴えに耳を傾けていたらできなかった。まあ仕方ない。夫起きてくる。ラジオ体操。チーズ入りパン、キウイを1人1個ずつ。体温36.1度。血圧141 83 脈拍53。

今日は掃除、ジムで運動、夕方からは明日の仕事の準備。持ち回りの作文の宿題がある。子供の頃から実は作文は大嫌い。特に、ゼロからなにやら想像して書くのが苦手。今回の宿題はそれに近い。拷問か。

作文の他にも、顧客との次回打合せの準備もある。なかなか仕事を完全に忘れる週末を迎えるのは難しいね。

夜、マッシュルームサラダなどで軽く。

 

夜、の一部

f:id:machiko:20190331183641j:image