まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/18 かっぽう着ランチ

起床05時40分、晴れ。焼豚チーズトースト、かんきつ、トマトジュース。体温36.0度。また月曜だ。楽しいこと考えて元気出していこう。

9時からのテレカン、間違えて9時半のつもりで会議室に飛び込んだ。

その後、本部ビジョン作りでイノベーション談義。昼はかっぽう着でハンバーグ、ひじき、おくら、ポテサラ。ごはんは半分、みそ汁はフルサイズ。お昼時間にテレビが付いてると、自宅での休日の食事を思い出す。つくづくアバウトな食事だった。あの時代はそんなもんか。

さて、午後の仕事だ。それにしても週末の小田原は良い気分転換になった。昼の時間も少しはリフレッシュ時間にしないと身体がもたないのかも。

午後、契約書チェック、ツール使い方習得、そのあとも雑事、22時あがり。

帰宅してわさび菜とぬか漬けのサラダ、シャケフライ、肉じゃが、ビール。