まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/10/11 月曜バタバタ

起床0440、暗い。体重がまたもまずいことに。生活に運動を取り入れて、食事をやたら制限するのではなく、運動と組み合わせて健康を維持したいところなんだが。
朝、クロワッサンにソーセージ、スクランブルエッグ、かんきつ。
ラジオ体操。9時前から仕事。朝イチの打ち合わせは飛ばし、朝2会議から参加。資料レビューし、11時は定例会議、昼はさすがに外に出てローソン弁当。かっこみながら午後会議の用意。午後の会議は進行役。終わって次の会議、はしごで15時半。資料レビュー、打ち合わせ電話、積み残りの作業を次々片付ける。
明日の顧客打ち合わせ資料を確認。おいこのでたらめはなんだ。こうして信頼を失っていくんだろうがと軽く切れる。
一方、別班の連中、実にしっかりしてる。見積準備で21時過ぎになる。
夜、ポテサラ、ヤンニョムチキン風、ビール。2230就寝。