まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/3 分刻みスケジュール 乙

起床05時、晴れ。朝のうちに来週の仕事の算段。来週はたまらなく忙しそうだ。

7時過ぎに外へ散歩がてら買い物。トースト、ソーセージ焼き、ヨーグルト、キウイ。体温36.4度。血圧134 71 脈拍65。珍しく脈が人並みだ。洗濯もの干してすぐ計測したからかな。

昼は冷やし中華

f:id:machiko:20190810224331j:image

明日の本番に向けて、歌の総仕上げ。

終わり、マクドでオレンジジュース飲みながら予習してから英語レッスン。

終わり、移動して美容院、さっぱり。

終わり、荻窪で飲み会。唐揚げ、枝豆ガーリック、タイ風春雨サラダ、ヤムウンセンなど。

f:id:machiko:20190810224402j:image

そのあと、カラオケ。

f:id:machiko:20190810224454j:image

年下の友人は、秋には韓国赴任することになるみたいだ。普段の生活ぶりや、会社でのグダグダぶりを聞くに、一部上場企業なのにやんちゃで羨ましい感じすらする。

明日も朝から出かける。慌しい。ゆっくりしたいが、これはもう夏休みまで無理かもしれんね。