まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/18 夏休みあと2日

起床05時30分。晴れ。

06時から08時前まで、明日提出の提案書レビュー。

夫が起きてきたので朝の相談。先に掃除を済ませてから朝食にしよう。ベランダを掃除。ずいぶんさっぱりした!

富士そばまで散歩。とろろオクラそば。

f:id:machiko:20190825062450j:image

帰り道に西友に寄って洗剤と昼の食材を買う。

帰宅して風呂に入ってから再度パソコン前。再度の提案書チェックを終わらせて読書。至福のうとうと。

昼は簡単に、サラダにソース焼きそば

昼寝の後、三たびパソコン前。どうにか提案書は出来上がりそうだ。同じこと繰り返しているようにも思えてきて、若手が育っていくのはとても楽しみだけど、私としてはかなりマンネリでもある。

夜の買い物。わかめサラダに生姜焼き。少しのごはん。

f:id:machiko:20190825062617j:image
f:id:machiko:20190825062621j:image

体重は減り難く、増えやすい。困ったものだ。

休みもあと2日。大事に過ごそう。

夫は明日から仕事。ご苦労さんです。