まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/21 韓国旅忘年会

起床06時30分、くもり。
洗濯機を回し、買い物に行く。今日の朝はホットドッグ。片付けものをして、昼は富士そばで鳥ゆずほうれん草。
タリーズロイヤルミルクティを飲みながら英語の勉強。眠りそう。
夕方からレッスン。今日の話題はCOP 25。この程度の話題だと話せるのだが、本来はもっと正確に話せないと職業柄ダメだなと思う。
夜、焼肉で韓国旅反省会メンバーと懐かしい集まり。転職する人、結婚する人、別居する人、時は流れる。
美苑。肉は旨く、満足。

f:id:machiko:20200104070350j:image
f:id:machiko:20200104070353j:image

歌好きでカラオケというか韓国スナック、釜山アジメへ。二次会で隣のテーブルにいたオッサンは、自称新村ブルースのメンバーだったというので盛り上がって一緒に歌う。しかし、後で調べてもそんな顔の人はいなかったよ。おい。

それにしても焼酎をよく飲んだ。