まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/24 なんでもないイブ

起床5時40分、晴れ。
会議の後外出、打ち合わせ1件、収穫あり。昼は京橋でひとりイタリアン。うーむ少し食べすぎか。

f:id:machiko:20200104094845j:image
午後もう1件、こちらは報告なので無難に終わる。
オフィスに戻る。また会議。さすがに2件外で打ち合わせが続くと疲れたなー。
夕方からは午前の報告で聞かれた質問への回答と、契約書作りと、プロジェクトの進捗確認など。
21時にあがる、なんと今日はクリスマスイブ。
若い頃、イブは恋愛の勝負どき。今はそんなでもなくなったのだね。時代は変わるね。
夜、体重が年末に向けてすでにまずい水域なので、サラダチキンのサラダ。赤ワイン。
クリスチャンでもないから、特別な過ごし方もしない。
今週末は友人との会なのでリマインダーを出す。ひとりだけ頑なにガラケーから乗り換えない友人がいる。LINEでの連絡ができないのでひとりだけわざわざ別メールを出すことになる。ああ面倒。きっと私たち以外の集まりでも面倒がられているに違いないんだけどな。ホリエモンならバッサリそんな友人は切ってしまっているのでは。