まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/6 喫煙可能なランチの店

起床05時15分、晴れ。

ありゃ、コーヒー豆が切れてた。いただき物のパッケージを開けて使う。夫にコーヒー出して、ロハコで注文して、二度寝。07時前に起きる。バナナに黒糖パン。9時前に自宅を出て直行。打合せ、終わらせて職場に戻る。朝の雑事、またメディア取材か。
昼は少し遅れて隣のビルのアイリッシュバーのランチへ。カニクリとハンバーグ、うまいのだが、タバコの匂いがすごい。珍しいな喫煙可能なランチの店。

f:id:machiko:20200218082825j:image

2時前戻り。4時からかと思っていた打ち合わせが3時からだった。1.5時間。
終わり、明日の資料手直し、ちょっと面談。戻って入札相談。帰ろうとしたらあちこちで雑談にはまってしまい、22時半。
役人がぐじぐじ行って来るが、そんなものだ。怒らず1日塩漬けにして明日対応しよう。仲間とやってるっていいことだ。その辺りをみんなで笑い飛ばせる。
帰宅、赤ワイン、ゴボウサラダ、豆ごはん。
体重が急に減り始めた。病気なのか?